2012年5月18日 のアーカイブ

平成24年度議会役職が決まる

2012年5月18日 金曜日

5月臨時会にて



本日13:00からおこなわれた平成24年度八尾市議会

5月臨時会において以下の役職が決まりました。

われわれ会派の大松議員が議長に就任が決まり、

本当に嬉しく思います。

私も議長を経験させていただきましたが、1年間で思い

残す事のない要に全力で取り組んでいただきたいと思い

ます。

1年間は議会の代表として粉骨砕身、力の限り頑張って

いただけるものと大きな期待をしております。

私としても微力では有りますが、全力で支えて行きたいと

心を新たにしています。

「新たな八尾議会の1ページを刻むために!」





 

 

5月分の議員報酬を公開します

2012年5月18日 金曜日

充電の5月でした

今月は4月まで預かっていた会派の幹事長を降り、今月は

自分の議員のテーマに沿った本を読んだり、調査をするた

めに、後輩議員と調査視察をおこなうなど、充電の期間に

させていただきました。

本日5月臨時会で決定します議長の元、新たな気持ちで

しっかり議長を補佐できるよう、取り組んでまいります。