2012年9月16日 のアーカイブ

第1回天野塾オープン空手道大会

2012年9月16日 日曜日

皆さんの協力で素晴らしい大会に   9:30~14:00

まさに、青少年の健全育成に!

後援会の方が空手道の大会を

開催されることになり、記念す

べき第1回大会が盛会に行わ

れました。

しかし、この大会の開催に至る

までには、大変なご苦労が有っ

た事と思います。

でも、自分の生まれ育った八尾

で自分が極めようとしている空手

道を青少年の子どもたちに伝え、

その成果を発表する場をと考え

て、取り組んでいる姿は、何とか

応援したいという気持ちでいっ

ぱいです。

天野秀俊代表をはじめ役員の皆様

また、お母様方お疲れ様でした。

これからも益々ご活躍されますことをご祈念申し上げます。





 

 

「くすのき杯女子の部」はソフターズが制す

2012年9月16日 日曜日

第7回くすのき杯女子の部決勝戦

本日午前8:30から各順位

決定戦が行われた。

大差がついた試合、延長戦

の末に決着した試合、優位

に進めながらもひとつのミス

から流れが変わりあっけなく

決した試合と、大会を締めく

くる、それぞれ思い出に残る

試合となりました。

来年も、役員様のお力添えで

何とか開催させていただきた

いと存じますので、来年お逢い

できますことを楽しみにして

おります。

本日の試合結果

太子堂クラブ ー クレヨン は 11-0      総合3位 太子堂クラブ

リリーズ ー 安中クラブ は 7-6(延長の末) 総合準優勝 リリーズ

ソフターズ ー スノーレッツ は 4-2      総合優勝 ソフターズ

ご参加いただきました皆様、役員の皆様、

連日誠にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。