2012年10月14日 のアーカイブ

地域のスポーツ祭

2012年10月14日 日曜日

地元永畑地区のスポーツ祭    8:30開催

今日は、秋晴れの中、八尾市の

各地域ではスポーツ祭が開催

されました。

私の地元の永畑地域のスポーツ

祭の楽しみのひとつに、龍華中学校

の吹奏楽部の演奏があり、その演技を見るためだけに凝られている方も

おられるほどです。

今年も、たくさんの皆さんの参加の下盛大に行われました。

昨日お話しした方で、「年に一度地元の人と合うために来てるんや!」と

言っておられる方がおられました。

本当に無くてはならないイベントになってきてますね。

金剛トンネル~五條へ抜ける93㎞

2012年10月14日 日曜日

少し肌寒さを感じる走行になりました

いよいよ秋本番ですね。

金剛山は少し肌寒さを

感じました。

特に下りは、身体が冷たく

悴んでしまいます。

今日も地域のスポーツ祭に

3カ所顔を出させて頂いて

からの走りだったので、遠く

へ行くことができませんでした。

また、夜にはお通夜に参列

させて頂くことにしておりまし

たので、急いで帰宅です。

でも、秋の休日に少しの時間でも自転車に乗れる事に感謝です。

八尾→富田林→金剛山(310号)→五條(24号)→王寺(25号)→帰宅