2012年11月17日 のアーカイブ

市政報告会(安中1,2,3丁目地区)

2012年11月17日 土曜日

市政報告会の初日

本日の市政報告会は安中町1,2,3丁目を

対象に安中会館をお借りしておこないました。

夕方6時まで雨が降っており、足を運んで頂

けるか、非常に不安でしたが、役員の皆様の

お声かけにより、大勢の皆様に参加していた

だく事ができました

この地域での、お話は昨年4月の選挙期間中

の立ち会い演説会以来だったので、期待と

不安がありましたが、大盛況に終えることが

でき、少しホットしております。

報告会では、資料に基づき市政全般に報告させて頂いた後、昨日おこなわれた

衆議院解散に伴う、私の思いも少しお話をさせていただきました。

また、質疑応答に入ると、新しくできる図書館の件や旧市立病院跡地に関して、

また、地元のJR八尾駅周辺道路の安全性などの質問が出され、今後の政務

活動の参考にさせて頂かなければいけないと考えております。

今後とも、忌憚のないご意見をお願いします。

参加者52名(満席)

「ご参加誠に有り難うございました!」