2013年7月13日 のアーカイブ

日本を、取り戻す。

2013年7月13日 土曜日

週明けからの訴え

週明けの火曜日から自民党八尾支部議員団が駅で皆様に訴えかけます。

僕は「日本を、取り戻す。」このフレーズが好きです。

日本が自信を失い、「もう世界の国に通用しないのでは?」

「取り残されるのでは?」と感じさせた前政権。

仕分けで有名になった「一番じゃダメなんですか?、二番じゃダメなんですか?」

という言葉を聞き、この国は努力しなくても裕福に暮らせると思わせたので

はないでしょうか。一番を目指さなければ世界に勝ち残れない。そのことが我々に

富を与える事を忘れさせたのでは?

「平等」「平和」このことは生活を支えるこの国の経済成長の上に成り

立っているのも。

「親から働かずもの食うべからず」と言われました。

もう一度汗してこの国に自信を取り戻し、世界一番の日本を目指しましょう。