2014年9月22日 のアーカイブ

8月の火災は1件

2014年9月22日 月曜日

大正地域で1件


原因は現在調査中とのこと。


救急出場も比較的少なかった


のではないでしょうか。


これから、火を使う機会が


多くなります、火の始末には


十分気を付けてください。



平成26年度「八尾市職員採用試験結果」

2014年9月22日 月曜日

10倍以上の狭き門


たくさんの方が八尾市の市民の


為に働きたいと考えて受験を


されたんだと思います。


採用予定者より多く合格されて


いることは優秀な方が多くおられたのだと思います。


合格された方はおめでとうございます。


残念ながら今回涙をのんだ方もぜひ来年も八尾市民の為に


チャレンジしてください。


八尾市民の奉仕者として!


9月の議員報酬公開します

2014年9月22日 月曜日

9月議会


今月は9月1日から9月定例会が


行われています。


今議会では子育てしやすい環境づくり


についての請願が提出されており、


八尾市の財政状況を十分考えた上での請願の取り扱いを政調会長のもと


時間をかけて議論された。


執行部に追随した議会であってはいけないのは勿論であるが、将来世代


にどのような責任を追って施策を是非を判断するのか?


無責任な議論は許されない。