議会活動リポート

各地域で市政報告会を開催します

2013年9月20日 金曜日

例年通りに各地で開催予定

毎年秋に開催させて頂いております「市政報告と意見交換会」

の日程と場所が決まりましたので、ご報告させて頂きます。

お仕事でお疲れだとは思いますが、是非お時間をお繰り合わせの上

ご参加のほどお願い申し上げます。

私の市政報告は、行政との議会関係を表も裏も全て皆様に報告させて

いただくことが、皆様が議会や行政を知っていただく事だと思って

おりますので、市長のタウンミーティングと聴き比べて頂くのも

面白いのでは無いかと思います。

市政報告と意見交換会の開催日程と開催場所

・増田様主催・・・9月28日(土)14:00~16:00

増田様宅】

・植松西地区・・・10月19日(土)19:30~20:30

【植松老人集会所】

・南本町地区・・・10月27日(日)19:00~20:30

【西方寺】

・安中地区 ・・・11月 9日(土)19:00~20:30

【安中会館】

・柏村地区 ・・・11月17日(日)19:00~20:30

【柏村南町会館】

・渋川地区 ・・・12月 1日(日)19:00~20:30

【西勝寺】

以上を予定しておりますので、市民の皆様にありのままの八尾市を

お伝えさせていただきます・・・!!