最近の「西川のりふみ」の声

大晦日

2011年12月31日 土曜日

平成23年12月31日土曜日


今日の渋川神社  

震災

3月11日14時46分日本列島を震撼させる東日本大震災がおこりました。

不幸にも犠牲に遭われた方々に心からお悔やみ申し上げます。

 

感動

「なでしこジャパン」がワールドカップ優勝は日本に勇気と感動を与えて

くれましたね。



維新

11月27日には大阪に維新の風が大きく吹きました。

改革を臨んだ府民、大阪市民に取って今後どの様になっていくのか不安と期待で

来年を迎えることになります。

日本の明日の姿を描いていただきたいものですね。



感謝

4月24日には統一地方選挙が行われ、八尾市議会議員として4期目を素晴らしい

成績で当選させていただきました。

皆様から頂戴しました5,362票の民意を噛み締めながら誠心誠意議員活動に

取り組んで参ります。

本年は本当に有り難うございました。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様に取りまして平成24年が素晴らしい年になりますことを

心よりお祈り申し上げます。