最近の「西川のりふみ」の声

「イチロー選手」の真っ直ぐ目標を見つけている目が好きです

2012年7月24日 火曜日

日本人として誇りに思います

「51」から「31」

環境を変えて「31のイチロー選手」に期待します!

彼の野球に向き合う姿に魅せられます。

イチロー選手が日本人で有る事に誇りを感じます。

イチロー選手の対談を聞くと自分の甘えに築かされます。

驕らず直向きに取り組む姿を日本人の美であると嬉しくなります。

今回12年間お世話にな

ったマリナーズからヤン

キーズに移るとの記者

会見の表情を見ていると、

イチロー選手の色んな

思いが伝わって来るよう

に思えます。

でも、環境を変えて今度は

野球選手「イチロー」

集大成を期待します

真っ直ぐ目標を見つめている目が好きです

「頑張れ、イチロー!」

                                写真はSANSPO.COMから