最近の「西川のりふみ」の声

自民党に日本の将来を

2013年7月22日 月曜日

自民党は責任の重大さを

自民党員として大きな支持を

頂いた事に感謝申し上げます。

しかし、3年間預かった政権

運営に日本が世界に残れるか

という重大な責任を背っている

事を決して忘れてはいけない。

1000兆円という莫大国債を背負ったこの国は少しの

舵取りのミスでも取り返しの付かない状況にある事を。

今までの自民党のように私利私欲に走ることが有れば日本

の将来はない。もう一度心豊かな国づくりはこの安倍政権

にかかっている。国民全てが危機感を持ってもう一度世界

に誇れる国づくりを目指しましょう。

「覚悟」を持って